2021.03.01

brouge × ワイヤーガード

「brougeにもワイヤーガード欲しいです」

「えっ いります?」

「根掛減るので有効ですよ~」

・・・こんな会話が

釣友、松本君とあったので

試しに作ってみました♪

 

(*まずは手曲げ試作品を)

 

・・・試しに使ってみると

なるほど!良い感じ♪

SS(スローシンキング)タイプの

根掛心配が軽減されます

 

そうなってくると

・ワイヤーの太さ、長さ、角度

・固定方法

「より効果的なのは?」

どんどん試したくなります!

 

(*長さ、角度も気になってきました)

 

(*brougeが立つ喜び!)

 

・・・しばらくすると

他のアングラー様からも

同じように

ブルージュ×ワイヤーガードの

ご要望届きました!

 

コレは・・・手曲げ試作だけでなく

製品化もありかも!

 

「もっと改善できないかな?」

「どこか作れるとこないかな?」

ちょっと本格的に模索中です!

 

brougeを使っていただける

アングラー様の増加と

(*バスアングラー様にも)

新しい場所や状況下でのご要望!

 

こんな嬉しい声を

フィードバックさせながら

 

まだまだ

〈 brougeの可能性 〉広がりそうです♪