2021.01.05

brouge・・・ちょっと補足!

新年あけましておめでとうございます

アングラーのみなさま

本年もどうぞよろしくお願いします

m(_ _)m

 

 

hifumi creatingは年始から

blessトライアルカラーやブルージュ&フレックス・・・等々

続々入荷してスタート!

 

おかげさまで多くのご来店いただきました

特にブルージュはすぐに売り切れてしまい、

ご迷惑おかけしました

現在、順次発送させていただいております!

また、一日でも早い再入荷に向けて

国内量産工場様にはご協力いただいております

m(_ _)m

 

そんなブルージュですが・・・

少し前のコラムで

あらためて説明させていただきました

*詳しくはコチラ⇒(コラム・・・brouge)

 

その内容にちょっと補足を・・・

 

FやSSにウエイトシールを貼って

浮力調整する際、

ブルージュには貼って欲しい場所があるのです!

 

(*ぜひ、この位置に貼ってみて欲しいです)

 

と言うのもブルージュは

=============

リップの無いルアー

=ボディー形状、ウエイトバランスで泳ぎを出しています

=============

 

ウエイト位置、配分等で

慣性力を引き出す事で

brouge本来のコンセプト!

〈水を絡めながらのナチュラルがアクション〉

これを生み出しています!!

 

なので、

あまりに底面だけに

重いウエイトシールを集中させてしまうと

これが少し損なわれる恐れがあるのです

 

何より

このジョイント部に貼るメリットが魅力!

=============

効果1)剥がれにくい

効果2)イレギュラーアクションが出やすい

=============

 

このウエイトシールのコラム

実は以前にも書かせて頂いております

(*こちらもご参照ください→brouge×ウエイトシール

 

(*もちろん、サイド+底面もありです!)

 

いかがでしょうか?

〈brouge×ウエイトシール〉

釣果に結びつく内容なので

再度、補足させていただきました!

 

 

また先日、

お店様にも

量産モデルbrouge190F/SSも出荷させてもらっております!

そろそろ店頭にも・・・

どうぞよろしくお願いします

m(_ _)m