2017.04.20

bless100F & 100SS 初回量産分出荷!

 

お待たせいたしました!

ついに・・・

hifumi creating第3弾 新製品

bless100F & 100SS 初回量産分 無事出荷となりました。

 

早ければ、今週末には店頭にならぶお店もあると思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

このbless 100。

実物は、100ミリのスペック数値よりも、体高、幅のボリュームがあるので大きく感じるアングラーさんも多いと思います!

是非、店頭で実物を確認してみてください。

 

 

_20170420_190811

*特徴のひとつ。脱着可能のセパレートリップシステム

最後に、リップにもhifumi creatingのロゴも入れさせてもらいました。

 

 

ちなみに・・・

ダウンサイジングモデルのbless 60F &60SSも現在量産進行中です。

来月、5月中~下旬の出荷を予定しております。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆様、

これから、どんどんハイアピールのブレスが効果的なシチュエーションも増えていくハイシーズン!

bless100F & 100SSどうぞよろしくお願いします。