2018.08.31

weight lock落ち鮎モデル2018

 

今日は、少し気の早い?

 

〈 sherry weight lock落ち鮎モデル2018 〉のお知らせです!

 

(*今年はかなり早めに♪)

 

「えっ!?もう落ち鮎シーズン?」

いえいえ

ちょっとワケありまして・・・

 

まずは、ちょっとおさらいになるかもしれませんが・・・

sherry weigt lockとは

重心移動システムを排除して専用固定ウエイトを採用した“ラボスペックモデル”

 

(*Fタイプ内部ウエイト)

 

(*SSタイプ内部ウエイト)

 

その効果は・・・

★シェリーウエイトロックのストロングポイント

固定ウエイトならではの着水直後から泳ぎ出す完璧な立ち上がり!

  • 河川中流域や強い反転流の中でも泳ぎ切る安定感
  • ハードなロッドワークにも完全対応
  • Fタイプは頭を持ち上げながら浮き上がる独自の浮上姿勢がスレた魚に効く
  • SSタイプはボトムを漂うようにドリフトが可能

 

この効果を強烈に発揮する

“落ち鮎×シェリーウエイトロック”の組合わせ

これにマッチする厳選カラーをシーズン限定で準備したのが

“シェリーウエイトロック落ち鮎モデル”

 

 

 

ただ・・・このシーズン限定企画

・2016年:落ち鮎シーズン最終盤での販売スタート

・2017年:生産数少なく、タイミングを逃して再入荷無し

 

そうなんです

過去2年は生産のタイミング、数量が全く噛み合わず

使って欲しいタイミングで

十分なアナウンス、準備ができませんでした(T_T)

 

 

とうぜん・・・

「販売した時はもうシーズン終わってました」

「これから良いタイミングなのに手に入らないのですか?」

「欲しいタイミングで無かった」

・・・色々言われてしまいました(結構、きつめにも・・・)

当然です。

 

そして、3年目の今年

「2度あることは3度ある」

・・・・ではなく

 

もちろん

「3度目の正直!」

となるように今年は、かな~り前々から準備整えてきました!

 

そうです!

2018年落ち鮎モデルはもう準備万端なのです!!

 

しかも、今年は少しだけカラーにも変化を加えてます!

ボディーベースに微細なラメを加えました

水中で派手過ぎない乱反射を生む超微細ラメ採用で独特の輝きを放ちます!

 

★抱卵鮎(ラメマット)

 

★落ち鮎(ラメマット)

 

★見栄鮎(ラメマット)

 

もちろん、

既存のシェリーウエイトロックVer.にフルラインナップです

★sherry95F weight lock

★sherry95SS weight lock

★sherry125F weight lock

★sherry125SS weight lock

 

シーズン、サイズ、活性に合わせて使い分け可能です!

 

(*sherry95F/SSweight lock)

 

(*sherry125F/SSweight lock)

 

 

もちろん、

準備だけ整えて油断するわけにはいきません(^_^;)

まだまだ元気な鮎が泳いでいるシーズンだと思いますが・・・

 

===============================

weight lock落ち鮎モデル2018

フライング気味ですが

 

WEBショップ限定で

本日8/31日(金)より販売スタートさせてもらいます!

===============================

 

 

(*落ち鮎×ウエイトロックはやっぱり相性抜群です!)

 

今年も始まる落ち鮎シーズンに先駆けて・・・

〈 sherry weight lock落ち鮎モデル2018 〉

 

 

 

また、

WEBショップで欠品しておりました

・トライアルカラー(ブレス100F/SSsound+& 60F/SSsound+)

・ブルージュ190F/SS(WEB先行販売モデル)

再入荷しております!

 

ぜひ、ご来店ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

hifumi creating WEBshop

sherry weight lock(ラボスペック)