2018.01.31

WEB shop ご購入特典 決定!

 

先日、コラムで書かせていただいた

hifumi creating WEB shop ご購入特典!

 

・なるべく、お手間をかけさせない方法で

・皆様にちょっとドキドキしてもらえる特典!

・継続出来る内容で!

こんなイメージで色々と模索していましたが・・・

 

決めました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【 未発売!テストモデルスペシャルカラー】を毎月抽選でプレゼント!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(*イメージです)

 

実は開発段階で

フィールドで必要と感じたカラーの検討、ホログラムやラメ、新しい塗料のテスト・・・等々

量産されていない、テストカラーがいろいろ存在します

また、中には量産モデルと少し違う内部仕様も・・・

 

そんなワンオフアイテム!

〈 test model special coler♪ 〉

コレを抽選でプレゼントさせてもらいます(^^)

(*アイテム、カラーは各月で異なります!)

 

もちろん、あらためて何か応募していただく必要はありません

hifumi creating WEBショップご購入いただければOK♪

そのまま抽選箱に自動的にエントリーさせてもらいます!

 

また、毎月始めにプレゼント発送予定ですが、

「あれっ当選してた!?」

「応募した覚えないけど?」

「コレいつの分かな?」

ワンチャンスではなく、こんなゆるい感じも残したいので・・・ (^_-)

 

「プレゼントGetチャンス」は  “3ヶ月間有効” にしました

つまり、キャリーオーバー式

ご購入いただいてから向こう3ヶ月間( 3回 )は当選の可能性ありです♪

 

===========================================

〈 hifumi creating WEB shop特典 〉

★毎月プレゼント!

★ 未販売特別ルアーを抽選で!

★ ご購入から3ヶ月間(3回 )チャンスあり!

 

※抽選方法は第3者の手で公平に行い

当選は発送をもって発表とさせていただきます

============================================

 

これから

プレゼントアイテムや発送日など、

WEBショップ「お知らせコーナー」やコラムで随時、アナウンスさせていただきます

 

さらに新たな追加プレゼントなども検討中です♪♪

どうぞよろしくお願いします

m(_ _)m

 

 

(*ステッカーも試作中♪)