2015.12.02

sherry95 先行販売!

 

突然ですが・・・

今回は【sherry 95 先行販売】のご案内です。

P1020018

 

 

只今、量産中のhifumi creating第一弾ルアーのsherry95。

前回のコラムに続く内容をこれから何度かにわけながら開発ストーリー、その特徴、有効な使い方をどんどん説明させてもらう予定です。

 

でも、その前に・・・

特別に先行販売しようという企画があるのです!

 

実は・・・この先行販売。

前々からやってみたかった事のひとつ。

 

というのも、新しいルアーを発表させてもらうと・・・

「販売いつですか?」

「次の釣行で使いたい!」

「初回販売待ってたら、今、あの場所にいるベイトが居なくなる!」

「説明よりも、とにかく実物が欲しい!」

・・・等々、とにかく早く!という声も良く聞かせてもらいます!

 

しかし、そこは量産中。

これは、どの製品でもそうですが、様々な部材の準備が整い、いろんな行程を得て、最後は検品を終え製品として店頭に並びます。

しかも、量産。

これはまとまった数量になるので、やっぱりそれ相応の時間がどうしてもかかるものなのです。

まして、ルアーの量産は手作業による行程も多いのでなおさらです。

 

なので、いつも僕からは、

「量産中なので、もう少しお待ちください」

こう答えることがほとんどです。

 

 

でも、「一日でも早く!」

この事は、時としてアングラー側に尋常ではない重要性を持つことがありますよね。

釣れてるタイミング、潮回り、ベイトの接岸、釣行出来るタイミング・・・

 

「我慢」

「しかたない」

では、どうしても諦めきれないタイミングがあるものですよね(苦笑)

 

その気持ちは痛いほどわかるので、何とか早く少量でも販売出来る方法はないか?

これを、金型着手の段階から工場と相談させてもらってきました。

 

 

しかし、今回のこの企画は、第一弾というだけでなく、いろんな挑戦要素の高いこのルアー。

慎重に進めるなら、この先行販売企画はかなりフライング気味(汗)

それでも、やっぱりアングラー目線で考えると・・・僕としてはGOなのです!

 

そして、この考えに工場の担当の方々が応えてくれました♪

 

そうです。

何かと無理のかかるこの先行販売ですが、量産をお願いしている工場の完全バックアップを得て実現しました!

 

 

長くなりましたが・・・

このsherry95ファーストショットモデル

その魅力は、数々の量産調整を終え、最初の成型品(ボディー)を使って組み立てられたモノ。

まさに、sherry95の一番最初の製品なのです。

 

 

「一日でも早くこのルアーを使ってみたい!」

そんなsherryに対して高感度なアングラーさんのご要望に何とか応える為の特別企画です。

 

 

 

P1020017

*F(フローティング)タイプは、ピンクヘッドのラメボディー

 

 

 

 

P1020021

*SS(スローシンキング)タイプは、チャートヘッドのラメボディー

 

 

・Fタイプ&SSタイプ各1個のセット販売。

・数量は100セット限定です。

*応募多数の場合は締め切り後の抽選販売となります。

 

 

詳しくは『sherry95 ファーストショットモデル 限定販売』の特設ページをご覧ください。

https://hifumi-creating.com/sherry-fs/

 

 

皆様、ご応募どうぞよろしくお願いします

 

 

SPEC

●sherry95 F

length:95mm

weight:7.6g

type:フローティング

fook:RB Mショートシャンク #8(がまかつ)

ring:#2

 

●sherry95 SS

length:95mm

weight:8.6g

type:スローシンキング

fook:RB Mショートシャンク #8(がまかつ)

ring:#2