2015.11.21

hifumi creating

L

ついに、自身のメーカーを立ち上げることが出来ました!

【hifumi creating】

ヒフミ クリエイティングです。

 

hifumi creating。

どう思いますか?

 

実は・・・

横文字のそれっぽい?

格好良く聞こえそうな?

そんなブランド名も何パターンも考えたのですが・・・

 

 

結局は、開発時に大事にしている。

「1、2、3・・・と1段1段をしっかりと確認しながら積み上げていく」

「開発、実釣テスト、修正・・・この3つの段階をきっちりとフィードバックして、製品化していきたい」

 

また、自身が日本で育ち、日本のフィールドで学び、得た経験を形にしていくことを忘れないように、和(日本)のテイストを感じられるように【hifumi】と名付けました。

 

さらに、

「創り続ける」

この想いを込めて【creating】の文字を加えました。

 

 

このブランド名を胸に、1歩、1歩。

ちゃんとした1段、1段を積み重ねるように時間がかかっても、しっかりと創っていきます。

 

開発に特化したメーカー。

hifumi creating

 

どうぞよろしくお願いします。