2017.10.23

hifumi creating 3年目スタート!

 

2017年10月21日

hifumi creating  3年目スタートしました!

 

S

 

開業したのは2015年10月21日。

丸2年が経過し、

自分自身は慌ただしくも、フィールドや開発に没頭する時間が増えた喜びの中であっという間の2年間となりました。

 

まだまだわからない事や模索の中にいますが、

おかげさまで、

周りの方々、アングラーの皆様から支えられての1歩、1歩をしっかりと歩んでおります。

 

本当にありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

 

hifumi creatingからリリース出来たアイテムも

徹底したフィールドテスト、開発を基軸にひとつずつ増やせております。

 

P1020537

IMG_20170211_114615_871

(*1年目はsherry、2年目にはblessが加わりました!)

 

 

 

また、昨年より特化したアイテムやカスタムを加えたブランド

【labo’spec】も加わりました。

 

logo-hifumi-white

p1020740

(*sherryのカスタムモデルとなるweight lockをリリースさせてもらいました)

 

 

 

そして

hifumi creating3年目。

今まで通り、フィールドで感じた可能性を形にすべく、開発に注力するのはもちろん。

 

やはり、

「今」のフィールドや魚の変化を感じ取りつつ、自らフィールドに立ち続けるのは「hifumi creating」の基本軸

この幅を広げたい気持ちもさらに強くなった今、

それまで以上に全国各地のフィールドに立つ機会を増やしたいと思います。

 

その為にも定期的にテスト釣行している場所だけでなく、

新たなエリアにも広げるつもりです。

 

また、

フィールドで出会えたアングラーの皆様にも

直接、自分の言葉やルアーを動かす事で

hifumi creatingのアイテムの効果的な使い方や特徴、有効なシチュエーションなどもお伝え出来ればと思っております

もし、フィールドで見かけた際は、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

そして、最後になりますが・・・

新たにリリースアイテムも準備が整ってきております

 

bless sound+

cram100

brouge

sherry80・・・等々

 

得意とするフィールド、シチュエーションが異なる

今まで以上に幅広いアイテムが揃ってきております。

 

 

皆様、

hifumi creating 3年目もどうぞよろしくお願いします

m(_ _)m