2016.10.21

hifumi creating1周年とnew brand!

本日。

2016/10/21

 

hifumi creating

メーカーを立ち上げてから1年 経ちました!

S

自身としては様々な変化、刺激のある中。

あっという間に感じる1年間でしたが・・・

昨日のコラムでも書かせてもらった通り、色々とご協力頂いた皆様、アングラーの皆様のバックアップを力に継続しております。

1年前には、理想としていた開発特化型のメーカーへの道を実感しつつ、これからもさらに推し進めたいと思います。

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして、突然ですが・・・

2年目のスタートのこの日。

新たなブランドをスタートさせたいと思います!

 

それは・・・

 

logo-hifumi-white

 

 

【ラボ スペック】

 

「一歩踏み込む」をコンセプトに

わずかな瞬間、限定された状況にのみ

驚異的で圧倒的威力を発揮する特殊ブランド。

 

ラインナップするのは、hifumi creatingのモノづくりをベースに、さらにトライアル要素を込めたlimited item!

 

「特化」 「特殊」 「限定」

 

そんな状況を攻略する為・・・

時には大事な基本性能を犠牲にしてまで、ある特殊な性能だけを磨きあげたモデル

 

もちろん、それは状況に合わなければ汎用性を欠いたアイテム。

言わば【諸刃の剣】

 

それでも、特定の状況を打破する為だけに、高めた〈一点突破力!〉

マニアックなアングラーの狙いすました〈限られた一瞬〉

それを打破する力を秘めたアイテムを準備する。

それが、【labo’ spec】です。

 

Take one step!

 

logo-hifumi-white

 

 

 

hifumi creating 2年目に突入する本日、

新たに加わる、【labo’ spec】

 

今後、このブランドからも製品をラインナップ予定です。

(詳細は、近日中に更新予定です!)

 

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。