2018.06.13

開発に没頭!?

 

ここ最近・・・

コラム、自分のFB、インスタグラム更新、

さらに大事な製品アナウンスのスピードガタ落ちしてました

すいません

m(_ _)m

 

理由は・・・開発に没頭?格闘?悶絶?していました(T_T)

 

 

もちろん、諸々の業務や量産に向けての準備は進行させていますが・・・

 

どうしても頭が気にかかる開発アイテムの試行錯誤

正直なところ、ずーっと上手くいかないイライラの中でした

 

特に手掛けている内の2アイテムに関しては

「何でこうもイメージ通りにアクションしない」

「あ~センスないわ」

自暴自棄になるほど大苦戦中

 

再設計&削り直し

寝不足

イライラ

このスパイラルの中で苦悶の日々

 

これだけ長く開発に従事させてもらっても、力不足を思い知らされてます

 

(*設計のパソコンと切削機はフル稼働)

 

 

実際、僕のルアー開発方法は

イメージや+αの機能を込めれるまで、ひたすら再設計で造り直す

まあ~泥臭い感じです

当然、苦戦すればするほど時間、体力、集中力も使います

 

今回も、かなり衰弱してました

しかし、ようやく前に進めるキッカケに気づいたコトで劇的にアクション充実!

さらに奇跡的なタイミングで何人かのアングラー様からの問い合わせの流れで嬉しいメッセージも頂けたり・・・

 

良い感じで一段落したので、久しぶりにコラム更新です(^^)

 

また、そんな中ですが開発アイテムやその他にも楽しみが色々と進展したコトも・・・

これからどんどんアナウンスしていきます♪

 

くわえて、今月末に楽しみな遠征ルアーテストも控えていたりの今日この頃です♪♪

 

 

(*開発中アイテムのひとつ、大きいbless これは今のところ優等生、どんどん進化中♪)

 

 

 

(*落ち着くキッカケはホント大事ですね)