2019.08.03

遊び心♪

 

「米澤君のルアー、本気すぎるわ」

「そりゃ やっぱり釣れるルアー造りたいですし・・・」

「でも、忘れたらアカンと思うよ」

「何をですか?」

「遊び心!」

「・・・そうかも」

 

会話の相手はオサムズファクトリーの三倉さん

出会ったのは僕がまだ20代前半、

当時、お互い違うメーカーに在籍

釣り好きの共通点と自分と大きく違うルアー観が面白くて、何度か一緒に釣りにも行ってました!

 

そんな三倉さんの得意分野はカラーリング

確かに、芸大出身は伊達じゃない!

絵やカラーリング技術は相当な腕です!

 

 

では見せてもらいましょう!

その‘’遊び心‘’とやらを・・・(^^)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

預けたのは未塗装のbless100

・・・そして届きました!

 

!?!?!?!?!!!!!!

 

(*届いたのは驚きのカラーリング!)

 

 

・・・確かに!

自分では‘’塗ってみよう’とは思えないカラー!

有言実行

まさに遊び心溢れるカラーリングです♪

 

(*塗装で違うルアーみたい!?)

 

もっと釣れるルアーのアクションは何か?

もっと釣れるカラーは無いのか?

そんな日々の探求に

ちょっと一息、

リラックス出来たような感じです♪

 

 

「そうだ!プレゼントにしよう♪」

 

この遊び心溢れる“モビルカラー!?”3色

せっかくなので

日頃hifumi creatingルアーをご愛用いただいているアングラー様に

プレゼント決定です!

 

 

その応募方法は・・・簡単シンプル!

毎月、hifumi creatingWEBshopでご購入いただいたアングラー様に

特別カラーをプレゼントしている

 

★スペシャルルアープレゼントコーナー

(→詳しくはこちら

 

このプレゼントアイテムにさせてもらいます!

 

(*8月はモビルブルー!?)

 

 

(*9月はモビルブラウン!?)

 

 

(*10月はモビルレッド1?)

 

 

hifumi creatingWEBshopをご利用いただければ、

>>> ご応募無しで3ヶ月間当選チャンス! <<<

ぜひ、一度ご来店ください

ちょっと欠品が目立っていますが、来週中頃にはいろいろ再入荷予定です!

m(_ _)m

hifumi creating WEBshop