2019.09.15

新しい雑誌!!

 

 

NEW!

【SEABASS Life】

 

シーバスフィシング専用誌

リニューアル創刊されました!!

 

・紙面だからこそ伝わるコト!

・スマホ画面にはない大きな写真の迫力!

・フィールドのリアル感や多様性!

 

今回、創刊に向けて深く関わった人達の“熱”を感じます!

モノづくりと同じく

紙面も作り手の意志、意図が反映されると思います!!

 

 

(*興味深い考え方を提案してくれる若林さん)

 

月刊つり人 Blog

 

 

 

 

(*松本プロカメラマン。写真力!発揮してますね♪)

 

 

 

とにかく、釣り!ルアー!シーバス!

好きで深く関わってきた人達が創刊した本。

 

【SEABASS Life】

 

タイトルにあるように

~ルアーでシーバスを釣る人へ。~

そんなメッセージ性も感じる仕上がりだと思います!

 

(フィールドに行きたくなる本!オススメです♪♪)

 

(*僕も参加させてもらってます♪)

 

 

 

最後に感想を少し・・・

 

「何か変えようとしているのかな?」

 

そんなコトも感じました

この新しい本(シーバスライフ)が、

これから新たに提案、変えていく!?

“シーバスの世界観!”

個人的にも楽しみが増えました♪♪

 

 

☆つり人社

→SEABASS Life〔シーバスライフ〕