2020.11.06

夢のある・・・物語!

以前、コラムで紹介させていただいた

→「日本3大怪魚!制覇!!」

 

そのアングラーロッキー様が

今度は何と!

遠征による岸釣りで

超大型アカメをキャッチ&リリースされました!

 

しかも、ルアーは・・・

【ブルージュ210F MCモデル】

 

(*凄いド迫力!)

 

(*125cm、brouge210が小さく見えるサイズ)

 

・場所:高知県浦戸湾

・タックルデータ

PE4号、リーダーナイロン80LB

フック:ツインRBHフロント#1/0 .リア#1

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

・・・ちなみに、少しお聞きしたところ

この魚に出会うまで・・・約9年

遠征を続けて、積み重ねての結果!

 

限られた釣行機会、タイミング、天候

日々の試行錯誤、準備、ポイント開拓!

生き物、自然相手なので

当然、思い通りにいかない事、状況も多かったのでは?

実際、途中何年もスランプの経験されておられます

 

それでも、狙い続け

ターゲットをより深く知り

その想いの強さから、

キャッチする為だけでなく

スムーズなリリースを前提としたタックル強度やその準備!

 

今回のこの結果はもちろん凄い、凄すぎる!

・・・ここに繋がる過程にも魅力を感じます!!

 

そんな貴重な釣行時に、

hifumi creatingルアーを選んで投入して頂けたことに

開発者としては、沸き上がるような喜びとともに・・・

いちアングラーとしても

夢のある釣果(物語)を感じさせて頂きました!

 

アングラー、ロッキー様

本当におめでとうございます!

 

ルアーフィッシング!

やっぱり・・・夢ありますね♪

 

(*フィールドが似合うルアーをこれからも)