2018.11.09

動画バージョン!(field contact movie)

 

このコラムで掲載中の

【field  contact !】

 

おかげさまで

現在、vol.16 まで進んでおります

 

その内容は・・・

様々なフィールドでの実釣&ルアーテストで感じたコトを色々と書かせてもらっています

 

コラム(field contact)を動画でも・・・

 

文章でなかなか伝わりにくいニュアンスやイメージが伝わるかも?

そんな動画ならではの魅力を活かすべく、

前々から準備しておりました!

 

・フィールドの現状や変化

・hifumi creatingのルアー活用法

・hifumi creatingとして提案したいイメージ

・・・等々

 

さらに、

自分自身はフィールドに立っている間

釣れていない時間にも大きな意味があると思っています。

このあたりも伝わるように・・・

独特な編集になっていると思います!

 

また、この動画

おそらく、今までの出演させていただいたどの実釣動画よりも

自分自身がかなり自然体でフィールドに立っております・・・(^_^;)

 

【 field contact movie 】

vol.1はリバーシーバス狙い!

 

少し前の撮影分ですが・・・

brougeも活躍しております♪

ぜひご覧ください

m(_ _)m

 

★YouToube

hifumi creatingチャンネル

 

field contact movie

vol.1 river seabass

↓ ↓ ↓ ↓