2019.02.27

ブレス釣れる!

 

 

 

 

 

「ブレス東京湾でも釣れる!」

 

昨年末から

何度となくそんな連絡をくれてるのが小沼さん

 

「今日はブレスしか反応しなかった!」

「周り釣れてないのに自分だけ釣れた!」

「もうブレス持って無いと不安」

 

・・・どうやら

【bless60SS】が東京湾でもかなりの釣果を叩き出しているようです

 

(*小沼さん2019年初シーバスもbless60SSだったそうです!)

 

 

 

(*とにかくブレス60SSで釣りまくってるみたいです♪)

 

 

そうなると

日々異なる状況で色んなコトを試し、繰り返し、確認して絞り込んでいくのが小沼さんの真骨頂

 

その結果を色々と教えてくれてるので

・・・ちょっとまとめてみると

 

====================================

〈小沼正弥流 ブレスの実績まとめ〉

・透明度の高いこの時期はsound+ではなくノーマルモデルに好反応

・SS(スローシンキング)モデルがレンジ調整出来て良い感じ

・ワームしか反応しない日にもブレスなら喰ってくる

・風が強い時は少し早く巻いてブルブルとしっかりアクションさせる方が良い

・べた凪ぎの時はゆっくり巻いてシンキングペンシル的に使うと喰ってくる

・最近の実績カラーは①レッドベリーパール②マットアユ③パワーシラス

====================================

 

(*さすがプロの使い込み!)

 

 

ここまで日々使い込んでくると・・・

やっぱり他の高実績カラーを試したくなるのがアングラー(小沼さん)の性!?

“かなり強めのリクエスト”で試作カラーの依頼が飛び込みます!

 

・・・というわけで準備しました!!

 

 

【ブレスのトライアルカラー】

※オレンジベリーパール

※ピンクヘッドクリアーチャート

 

(*まずはこの2色)

 

bless Tryal color

明日(2/28)より

hifumi creatingWEBshop限定で

販売スタート予定!

 

皆さまどうぞよろしくお願いします

m(_ _)m

 

(*さっそくトライアルカラーで結果出てるみたいです♪)