2018.09.21

パッケージデザイン♪

 

いよいよ

来週9/25日の初回量産出荷予定まで・・・あと4日

 

【brouge190F/SS】

(*初回量産6カラー)

 

 

本日はパッケージのご紹介です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

(*hifumi creating ルアー統一の台紙)

 

(*量産モデルパッケージ)

 

いかがでしょうか?

sherry-bless-cram・・・

共通のシャンパンゴールドの台紙

 

さらに

パッケージ内で“3ジョイントボディーを固定”しております

 

・・・このパッケージデザイン

実は大苦戦(>_<)

 

WEB限定モデルは、量産前(パッケージ準備前)のフライング販売ということもあり、

簡易パッケージで対応させていただいております

 

しかし、量産品は店頭に並びます

なのでちょっと

「よそ行きの格好」が必要になってきます

 

そしてこのパッケージ

brougeがボリューム、重量もあるので

諸々問題や悩ましいとことが多発!!

見た感じ、固定方法、固定強度、コスト・・・等々

 

さらに2種類のテールを付属して販売することを決めたので事態はより深刻に・・・

 

 

(*最初からスイムテールが標準装備+フィッシュテールが付属します♪)

 

この手強い問題に量産工場の方々を中心にいろんなアイデアを検証

それをもとに、何度もパッケージ会社さんにも試作に協力していただきました

m(_ _)m

 

 

 

いろいろと葛藤がありましたが・・・

最終的にhifumi creatingルアーの統一感が出せたと思います!

 

(*並べると統一感があって良い感じ♪)

 

 

 

 

もうすぐ

この思い入れのあるパッケージで店頭に並ぶ予定です!

 

「ふーん こうやって固定してるのか~」

そんな感じでも・・・(^_^;)

ぜひ実物をご覧いただければと思います

m(_ _)m