2018.02.13

ステッカー作成中です♪

 

 

少し前にも書きましたが、現在ステッカー作成中です♪

 

「えっ!?まだつくって無かったの?」

「遅っ」

「やっと?」

 

そんな声も聞こえてきそうですが・・・

そうなんです

ようやく、作成に入りました(^_^;)

 

実際、

「hifumiのステッカー無いのですか?」

「ステッカー欲しいです」

 

hifumi creating 開業してから、3年。

ありがたいコトに何度となく

ステッカーに関するご質問ご希望頂いておりました!

 

 

「造りたいな~」

そう想って時折、知り合いに聞いたり、WEBで調べたり・・・

それでも具体的に発注することなく

開発、ルアーテスト中心の日々を過ごしてました

 

・・・そして先日ついに

アングラー様から、

「ステッカー無いみたいなので造ってみました!良かったら使ってください」

とまさかの

【 逆に僕がステッカープレゼントされてしまう事態発生!】

 

(*本当に良く出来てます!ありがとうございます)

 

届いたカッティングステッカー実物を見ると

「良い感じ♪」

一気に欲しくなりました♪♪

 

「?????」

そもそも

「このままではマズイ」

これは本来、メーカーが準備しなくては!

 

そんなコトもあり

ようやく、ようやく本格着手!

 

数社の業者さんに見積もりお願いしてみたり・・・サンプルも取り寄せてみます

すると値段だけでなく、クォリティーにも差があったり

耐久性や質感、艶有りやマット・・・やり始めると気になるポイントもチラホラ

 

それらを吟味しながら

デザインやサイズ

ステッカーにするか?

カッティングシールが良いか?

現在、鋭意作成中です!!

 

さらに

これをキッカケに、途中になっていたオリジナルグッズ作成も再開!

 

これからイロイロと展開していきます♪♪