2021.04.27

サクラマス!

以前コラムで

少し紹介させていただいた

アングラー“ロッキー様”の

夢ある釣行記録!

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

→アカメ、イトウ、琵琶湖大鯰との出会い!

日本三大怪魚!制覇!!

 

→125センチのアカメとの出会い!

夢ある・・・物語

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

今度はなんと!

あの“サクラマス”

キャッチされたそうです!!

 

ご投入いただいたルアーは・・・

#sherry125SS

ダウンに入れて軽くアクションを加えながら

引いて・・・

カケアガリ付近でのバイト!!

無事ランディングに成功されたそうです♪

 

しかも

ヒットさせたポイントは、新規開拓ポイント!

驚きです!!

 

観察力、行動力!

柔軟な発想と試すことで拡がる可能性!

釣りの奥深さを体現され続けている

アングラー様だと思います!

 

何より、ご本人のコメント

「改めて色んなルアー釣りに興味を持つ事と気になったら試す事の大切さを実感しました。」

 

個人的にも心に響きました!

 

それにしても・・・

シーバスはもちろん!

#アカメ

#イトウ

#大鯰

#バス

#サクラマス

・・・夢のあるターゲット!

まだまだ拡がりそうですね♪

 

また、貴重な釣行に

hifumi ルアーをご投入頂けているのは

本当に嬉しく、開発の力にもなります!

 

(*綺麗な魚ですね♪)