2018.02.20

オリジナルアイ!

 

hifumi creating ルアー

以前、コラムにも書かせてもらいましたが、

→(hifumi creating 開発ベースVol.1) 

 

フラッシングを生むホロだけでなくパールも織り交ぜた

かなりこだわった【オリジナル目玉シール】を採用しています!

 

そんなhifumi creating オリジナル目玉シール

お気づきでしょうか?

 

実は

|type1| & | type2 |

この2タイプあります!

 

★ sherry & cram に採用 → type1

(*type1:大きな瞳が真ん中に!)

 

 

★ bless & brouge に採用→  type2

(*type2:瞳が少し下を見ているのが特徴!)

 

 

 

そんなこだわりが詰まった

〈 hifumi creating オリジナルアイ 〉

量産時には日本国内(和歌山)工場で

1つ1つ丁寧に手貼りしてもらってます

 

さらにシールの粘着力だけでなく、

専用接着剤を使って剥がれ強度も大幅UP!!

(*手作業で1つ1つ丁寧に)

 

 

・・・それでも

障害物に当てたり、ミスキャストで不意に外れるコトは否めません

 

そして・・・

厳密に言えば、3Dアイと呼ばれる凸のある目玉シール

無くなると抵抗が変わるので泳ぎにもわずかながら影響もあります

(※繊細なルアーには違いが出たりします)

 

何より

目玉が外れたルアー・・・何か寂しい気がしませんか?

 

応急的に市販されてる他の目玉シールでは・・・ミスマッチ

「スペアーパーツで欲しい」

そんな貴重なご意見もいただいておりました!

 

・・・そんな訳で

WEB shopでスペアーパーツとして取り扱い開始しました!

 

万が一の目玉外れ

そんな場合は、ぜひ!

〈 純正hifumi creating オリジナルアイ 〉をご活用ください

(*パッケージはこんな感じです)