2019.06.23

つながり!

 

「ルアーのおかげ」

 

釣果をあげたアングラー様が、時々口にされるこの言葉

僕の場合、少し違う意味で心に響く時があります!

それは・・・

 

hifumi creating

ご存じかもしれませんが・・・

 

“ルアーフィッシングの新たな可能性の提案を目指した開発特化型メーカー”

 

なので、実際のところ

営業力や商品アピール力、説明力・・・

色々と力及ばずの現状は否めません

正直、hifumi creatingを知ってもらえる事がマレなのです

 

「それってメーカーとしてどうなの?」

・・・ごもっともです(^^;)

 

にも関わらず、

一歩、一歩継続させてもらえている大事な要因のひとつ

hifumi creatingを支えていただいているのが

 

「思い通りに釣れた!」

「使いこなせた!」

「圧倒的に釣れた!」

 

hifumiルアーを使って頂けたアングラー様の

“リアルな声”

 

つまり

このアングラー様とhifumi creatingを繋げてくれているキッカケが

完全にルアー主体!

 

まさに「ルアーのおかげ」なのです

 

そして、

この偶然的に購入された純粋なアングラー様とのつながりが

不思議な感じもあり、命綱

さらに何か新たな可能性の広がりを予感させてくれるので

これからも大事にしていきたいと思っています

 

 

 

 

そして今回もsherryによる新たな嬉しいつながり・・・

アングラーなおと。様がsherryを使って炸裂動画をyoutubeに公開されています

 

「すごいな~」

僕個人的にも楽しく見させてもらいました!

手にされたsherryを上手く使って楽しまれている様子

 

sherryが自分の行ったことのないフィールドで、使うアングラーの個性を反映して釣果をあげている!

本当に嬉しい限りです♪

 

オススメです♪♪

皆さまも、ぜひ

一度ご覧ください

m(_ _)m

 

 

 

 

それにしても、sherry

僕の知る限りでも、全国各地、所々に圧倒的釣果をあげるアングラー達が存在します

(特に千葉、静岡辺りにも相当スゴイ人がいる予感!?)

おそらく、このルアーの特性上、独自の使い方やメソッドがあるのは間違いないハズ

そんな“sherry使い手アングラー様”と一緒に釣りをしたり、意見交換してみたいと思う

今日この頃です

 

 

★sherry PRODUCTSページ

sherry

★関連コラム

新2フックセッティング