2019.02.04

ちょっとした・・・プレゼント♪

 

【季節の変化やシーズン】

釣りにはホントに大きく影響しますよね

 

そんな季節変化を楽しく感じれるように・・・

hifumi creating WEBshopでは各シーズンにちなんだ!?

ちょっとした“イベント的な企画”もやっております♪

 

・・・前回の【クリスマスボックス】もそんな企画のひとつ♪

 

 

そして今月の企画!

2月といえば・・・とにかくチョコレートが目立つタイミング

 

というわけで・・・

準備してみました!

 

(*hifumi creatingロゴパッケージのチロルチョコ)

 

 

ちょっとしたモノですが・・・(^_^;)

 

これを

WEBショップで1,000円以上ご購入いただいた皆さまに先着でプレゼントさせてもらいます!

(※申し訳ありませんが無くなり次第の終了とさせてもらいます)

 

 

しかし・・・問題発生中!

現時点でWEBショップ内は【brouge flex】など

少し欠品が目立つ状況(T_T)

 

ただ、ご安心ください!

近日入荷予定品もありますし

次のトライアルカラーも進行中!

 

 

ぜひ!

【チロルチョコプレゼントキャンペーン中】

hifumi creatingWEBショップ

ご来店よろしくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓