2021.07.16

ちゃったTV!

“ちゃったTV”に出演させてもらいました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

・・・キッカケは

ナオト君が

「シェリー釣れます!」

 

SNSを通してコンタクトを取って頂き

ルアーのコトやフィールドの会話があり

「いつか一緒にフィールドに立ちたいですね」

そんなやりも取りがあって

・・・約2年

ようやく直接お会いする事が出来ました♪

 

せっかくなので動画も♪

という流れで今回出演させてもらいました!

 

当日は日帰り滞在

少し慌ただしかったですが

ルアーの話や実釣!

ナオト君の見た目よりかなりワイルドな面に驚いたり・・・

また、

フィールドで地元の素敵系アングラー様達と会わせてもらったりと・・・

良い刺激、経験をさせてもらいました♪

 

ルアーを通してhifumi creatingを知って頂き

そこから新たな出会いや全国各地の

色々なアングラー様の釣りの想いを教えてもらう!

そんな理想としていた事も拡がってきています♪

 

最後に

ナオト君がhifumicreatingを知ってくれてるキッカケになった

こちらの動画もぜひ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

sherryアクション動画

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

第2弾!

続編(brouge&bless編)も公開されました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

こちらもあわせて♪

〈brougeアクション動画〉

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

〈blessアクション動画〉

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

・・・続いて

第3弾【ウッドレイリア&クラム編】

 

 

・・・そして最終話

【実釣&レイリア編】