2018.10.01

ご来店ありがとうございました♪

 

9月29、30日連続で予定されていました

【brouge】の新発売に合わせてのフィッシングエイト様での店頭イベント!

 

ただ・・・

大型台風24号の進路がイベント30日の開催予定時にちょうど直撃予報

「さすがにちょっと無理かな~」

そんな心配しながら、29日のイベントに向かっている途中に連絡!

 

30日のイベント中止が決定!

残念ながら29日のみの開催となってしまいました(T_T)

 

 

そして、お店に到着!

16時のスタートに向けて準備をしていると・・・

すぐにお声掛けいただきイベントスタート!

 

これまでの開発、フィールドでつもりに積もったbrougeの魅力やメソッドを

ドンドン話しさせてもらいました!

 

(*効果的なメソッドやカスタム方法もご紹介)

 

 

初めてお会いするアングラーの方々、

釣友や久しぶりに再会出来たアングラーともbrougeの話しさせてもらいながら・・・

 

僕も新色候補のサンプルをお見せしながら意見を聞いたり

今後の希望カラー

フィールドでの出来事

ルアーの魅力

面白話・・・等々

話して、聞いて、感心したり、笑ったり・・・

本当に楽しい良き時間を過ごさせていただきました♪

 

新製品brougeもご購入いただきありがとうございました

m(_ _)m

思いっきり楽しんでくださいね♪

 

顔出しOKの皆様は記念に写真撮らせてもらいました♪

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

・・・そして21時。イベント終了

 

「あ~楽しかった♪」

「色々貴重なご意見も聞けて・・・良い刺激もいただきました!」

 

雨、風も徐々に強まる中

ご来店いただいた皆様

本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

僕も片付けを済ませてお店を出ると

さらに風が強くなっている感じ

急いで帰路につき、無事自宅へと到着しました!

 

 

最後になりますが

30日にご来店予定していただいておりましたアングラー様

申し訳ありません

本当に残念です。

また、イベントやフィールドでお会い出来るの楽しみにしております

m(_ _)m